BLOG記事

TOP

>

お知らせ一覧

>

お知らせ

>

元町本店より 営業時間の変更のお知らせ

元町本店より 営業時間の変更のお知らせ

2022.01.21

お知らせ

いつもミハマ元町本店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

まん延防止措置の適用に伴い、当店は1月21日以降当面の間

毎週月曜日と木曜日を臨時休業とし、11時~18時の時短営業とさせていただきます。

通常営業の再開は現在慎重に検討を進めております。


また、各支店の営業時間につきましては各百貨店の営業時間に準じますので、
併せてご確認くださいませ。

お客様にはご不便やご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、

よろしくお願い申し上げます。

 

なお、ご来店を頂く前に必ず以下の注意事項を御一読下さいませ。

<注意事項>
1、体調の優れないお客様は入店をご遠慮下さいますようお願いいたします。
2、入退店時には必ず【手指の消毒】をお願いいたします。
3、必ず【マスクの着用】をお願いいたします。
※マスクのないお客様はご来店をお断りさせていただく場合がございます。
4、【密集を防ぐ】為、他のお客様との距離を2メートル以上、最低でも1メートルを保つようにお願い申し上げます。

また、ミハマでは以下の内容にて感染症対策の取り組みを行っております。
・全スタッフがマスク、またはフェイスシールドを着用して対応させていただきます。
・従業員の検温を毎朝行っております。
・アルコールの消毒を随時行っております。(靴ベラや什器、金銭授受の際のトレイ等)
・換気を行っております。

ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。